私、52歳にして初めて
マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。

マッチングアプリで

出会ったNさんと日曜日にお会いしました。

2回目です。


また、居酒屋さんが一軒目です。

私は聞きました。

もう一度会おうと思って頂けたのは

どうしてですか?


Nさんからの回答です。

何人かお会いしてます。

貴方は僕の中でお付き合いしたい方の

上位にいるので、もう一度話してみたいと思いました。


??それ失礼ではない!

勿論、マッチングアプリなので

複数人と同時進行はあると思います。

でも、その女性に順位を付けて

しかも、相手に言うなんて、、、

上位にいると言われたら喜ぶと思ったのでしょうか。


でも楽しかったので、2軒、3軒と進み

3軒目で私の知り合いご夫妻と合流して4軒目のスナックです💦


今日も楽しく飲み、タクシー🚕で

送って頂きました。


私はやらかしました。

タクシーを降りるとき、、、

Nさんにチュー💋して

私に決めよーと言って降りたのを覚えています😱


次の日、Nさんにお礼とお詫びのLINEをしました。

合わせてGWにドライブの約束をしていたので

確認もしました。


ドライブは延期させてください🙇‍♀️


Nさんからの返信です。

でも返信が来るのは

私が上位だからキープしておきたい?


私の中ではフィニッシュです。

もし、私に決めてくれたら

お付き合いが始まったかもしれません。


冷静になって考えたら、女性に順位をつける事に違和感を感じてしまい

それを話してしまう無神経さが

私には無理です。

お付き合いを始めたとしても、、、

私より上位に断られたから私???

なんて疑心暗鬼が生まれてしまいます😅


また私のマッチングアプリ生活の始まりです💦