私、52歳にして初めて
マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。

マッチングアプリで

出会ったNさんと日曜日にお会いします。

2回目です♪


LINEは繋がっているけど

お付き合いしている訳では無いので

近況LINEはしません‼️


皆さんはどうしていますか❓

マッチングアプリで知り合って

連絡をLINEに変えたその日から、、、

朝はおはよう、夜は仕事終わったよ〜

連絡してくる人いますよね💦

私は苦手です‼️

ルーティンワークのように感じてきます。


私は約束した日から

LINEで会話はしていないです。

前日に約束の確認だけさせて頂こうと思ってます。


落ち着いたフリしてますが

心はドキドキです

何を着ていこう!

どんな会話をしよう!


何度か着替えてみて

洋服とバックは決まりました😊


あー楽しみです♪