私、52歳にして初めて
マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。

マッチングアプリで知り合い
2年間交際した彼のお話しです。


私と彼は、未だに会っています。


仕事も絡んでいるし、飲みにも行きます。

飲んだらHもしています。


彼が言いました。

彼女出来たから


そうなんだ。

私には思っていたより打撃は無かったです😆


今度の彼女はラウンジで働く30代を始め

4人と同時進行しているようです。

話している内容からラウンジ30代が本命みたいです。


私は彼に彼女がいないから、

元に戻る事を願い会っていました。

私は、もう大丈夫🙆‍♀️だよ。

彼女が出来た男と遊んでるほどのヒマはないし

また、付き合う事ないなら

次に行くから!大丈夫


彼は私に彼氏が出来たか

マッチングアプリがどーなっているかを

異常に気にします💦

いつまでも貴方に夢中ではないよ!


彼は、60歳に近いのに子供が欲しいと言います。

夫婦と子供がいる事が彼の理想の幸せな家庭と聞いた事があります。

私から客観的に見れば、❌2で、

また子供を作って、どうしたいの?

子供が欲しいから30代ラウンジが良いと聞きました。

彼曰く、だって40代は子作り難しいでしょ、、、


今日の私は週末のNさんとの

2回目にお会い出来る事で夢いっぱいです🤭

何、着ていこう❤️


頑張ってね、シェフ