私、52歳にして初めて
マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。

マッチングアプリで知り合い
2年間交際した彼のお話しです。


彼の所からシェルターに逃げた元奥さんの話しです。


彼と子供の最後の会話

子供[パパ、お腹すいた]

彼[パパはジムに行くから今日はママとご飯たべてあげて]


何それ?ご飯って家族で食べないの??

えっ、俺は子供と自分のために作るけど、、


変ですよねー⁉️


彼は子供を独占したく、元奥さんを除け者にしていました。休日も彼の趣味で習い事をさせて夜明けから、2人だけで出掛けるのが日常化していたと聞きました。

ある時は、元奥さんに言わずに子供との

海外旅行を計画し、決行したと自慢顔で話します。


普段の平日は自分の仕事場で子供を遊ばせ

元奥さんから遠ざけていたようです。

(元奥さんは彼と違う仕事です)


彼、元奥さん、子供は

それぞれ別の部屋で寝ていました。

子供はパパが寝たのを感じると

元奥さんの部屋に行って一緒に寝てたそうです😊


元奥さんがシェルターに逃げたのは

本人への言葉の暴力、無視等々の積み重ねと思いますが、子供との関係性も多いに関与してると思います。


私とお付き合いして2年、別れてから1年

元奥さんが逃げてから3年の月日がたっています。

離婚は裁判に突入して、まだ決着していません。

でも、彼は3年たった今でも思っています。

子供は俺の所に帰りたいんだ‼️


小学校高学年、本当に帰りたければ

帰ってきてるよー💦