私、52歳にして初めて
マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。

マッチングアプリを再開して何人かに会いました。

ビビってくる方はなかなか居ません💦

私はゴルフ⛳️に全く興味が無いので

敢えてゴルフの好きな方は避けていました。


そんな中、ゴルフ好きの素敵なNさんからいいね!を

頂きましたー🤗あれっ素敵

思わず、いいねを返してマッチングしました‼️


数回のやり取りの中、

次の日に顔合わせが決まります。

ある意味、ノリでした💦


昼飲みに行く事になりました。

私はお酒好きです。楽しい時間になれば良いな。


お会いして話していればいるほど惹かれていきます。

楽しいし、ビックリな偶然がいっぱい!


Nさんの勤務先、私の家の近所です。

??気になって聞きました。

あのー、毎朝8時近くに、

○○おにぎり屋の所を通りますか?


ビックリ‼️

私とNさんは毎朝、会っています。


楽しすぎて、やらかしました💦

2件目の居酒屋さんに移り酔いました😓

帰ってすぐにNさんからLINEは頂いたのですが

それ以降の連絡はないです。

毎朝、通勤路でお会いする時は

朝のご挨拶をする様になりました笑

でも挨拶だけです。


意を決して、もう一度お会い出来ませんか?と

LINEしました。ダメ元です。

やったー‼️来週、お会いします。

進展あれば、また書きます。