私、52歳にして初めて


マッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。


頑張ります❗
マッチングアプリを始めてから
3年も経ちました💦
未だに、ぼっちです。

マッチングアプリで知り合い
2年間交際した彼のお話しです。


彼とマッチングして楽しい会話が始まりました。

誰もが住んでいる場所、仕事

色々と知りたくてメッセージしますよねー。


ある時、誕生日の話しになりました。


私、芸能人の○○と同じ日だよー!

彼は何故かビックリして

日付で聞いてきます。

合わせて、血液型は?

私はA型だけど、、、、、


元嫁と全く同じだよ‼️

私と、彼の元奥様は

誕生日も血液型も全て一緒でした。


私は、、、

それを聞いた日から恋占いを信用出来ません。


全く同じ誕生日と血液型で、、、

別れた奥様と

今からを考える私、、、


私の誕生日は彼と相性が悪いのかな?

だから、最後は2人とも別れたのかな?


彼は私のお誕生日にお祝いしてくれましたが、

なんとなく複雑な気持ちがありました😵

きっと元奥様の事も思い出しているだろう。


車に乗っているとき、

私の誕生日と同じナンバーがあると

彼は言います。

あの車、誕生日ナンバーだよー!


元奥様との結婚生活20年、

染み付いた習慣なのね😭