私、52歳にして初めて

マッチングアプリなるものに登録しました。


恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗

マッチングアプリを始めてから

3年も経ちました💦

未だに、ぼっちです。


マッチングアプリで知り合い

2年間交際した彼のお話しです。



彼は汚いです。

お風呂が大嫌いです。
仕方なくシャワーは浴びます。
でも、ボディシャンプーは使わないです。

彼は髪の毛を洗いません。
痒みがでたら週1くらいでシャンプーします。

彼は歯磨き粉を使いません。

彼の家で私はお掃除を頑張っていました。
風呂釜を掃除する薬剤ありますよね。
色々と使って綺麗にしてたつもりです。

ある日、彼が湯船につかり
次に入る私の為に追い焚きしてくれました。


えー湯垢だらけ、、、

あの薬剤はダメなんだと思い

次の休日に風呂釜の掃除をやり直しました。


けど、、、

何度やっても湯垢が無くならない💦


あぁぁぁ

普段、お風呂に入らない彼の垢だ😰

大好きな彼に私は何も言えませんでした。


そんな彼はシェフです💦