私、52歳にして初めて

マッチングアプリなるものに登録しました。


恋愛したいです。結婚したいです。
頑張ります❗

マッチングアプリを始めてから

3年も経ちました💦

未だに、ぼっちです。



マッチングアプリで知り合い

2年間交際した彼のお話しです。


お付き合いを始めてすぐに

彼は、私にタバコを止めろと言いました。
タバコを吸う女は嫌だ!


付き合い始めて、お酒も止めろと言います。

私の酒癖が悪いからと言います。

えー友達にも言われない

何故、そんな事を言うのか、、、

自分はタバコもお酒も目の前でするのに、、、


彼は小さな会社の社長さんです。

反論される事が大っ嫌いなんです。

お酒を飲まない時の私は

何も言わずに我慢しているから

何か一つでも言い返すのが嫌いみたいです。

結局、小さなお山の大将です。


そんな彼と、付き合って1年目くらいから

仕事がキッカケで彼の家に泊まっても

寝室が別になりました。


彼は自分の寝室に行ったら

私の寝ている部屋には来る事は無いです。


わーい🎵

私は匂いの少ない電子タバコを吸い

お酒を飲み始めます。

隠れて飲みながらタバコ吸う

楽しみを感じてしまいました。

高校生みたい🤭


でも友達に言われました。

それって変だよー!

普通は一緒に飲むのが楽しいでしょう。


わかってます😰