UQモバイル

 


私、52歳にして初めてマッチングアプリなるものに登録しました。

恋愛したいです。結婚したいです。

頑張ります❗



ビックリ😨、、、
こんなに登録している男子がいるんですね。


いきなり「いいね」きましたー。

顔、カッコいいじゃない!

条件も良いじゃない?

私、有頂天です。



やり取りもあまりなく…次の土曜日に会うことになりました。


こんなんで良いのかな?



待ち合わせ…

えっ写真と実物の相違はあまりないけど

雰囲気が全然違うじゃーん。

後悔しきりの自分です。



「こんにちは、初めまして」

お互いに挨拶をかわし、どこに行きますか?


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



「大戸屋で良い?」



えっご飯???

ないでしょ😱


100歩、譲りました。

大戸屋に行きました。


話しは合うんです。

でも大戸屋は違うでしょ。

かれこれ1時間くらい話しをしました。


私的には無いよ、これ、、、、、



次の場所に移動を誘われました。




えっ、、、



HIK(ヒク)スキンケア

 


二人きりになれる所…


ありえなーーい😨



ご丁寧にお断りしました。

帰りは駅までエスコートもなく歩き

では、さようなら



電車に乗りブロックしようと思ったら

先にブロックされていました。


なんだよー😠



これが悲しい

私のマッチングアプリの初体験です。