【ご感想】軽い~♡頭と身体も心もスッキリした~ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

ファッション・メイク・パートナーシップ

アクセスバーズ・聴喜屋

 

「リアル・ミー」

 

本当の「私」を生きようピンクハート

 

ハッピーライフガイド

MEGUですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

公式ホームページ

(ただ今リリューアル中)
 

=============

View of tha World

私を魅せるファッションショー

 

2020/11/15

ハイアットリージェンシー大阪

=============

※日程延期になりました

 

 

こんばんはドキドキ

 

今週は毎日、アクセスバーズセッション三昧でした爆  笑

 

まーーーったく投稿が追い付いていませんが、

 

バーズ&アクセスボディープロセスの威力を痛感している毎日キラキラ

 

その私が感じた、体感したものを、皆様にお伝えしていきますねキラキラ

 

 

【ご感想】軽い~♡頭と身体も心もスッキリした~

 

 

先日、アクセスフェイスリフト&ボディプロセスに、

知人のゆりちゃんがお越しくださいました💗

 

ゆりちゃんは、以前にご病気されたことがあり、右半身が少し不自由にえーん

(ご本人に掲載許可をいただいています)

 

なので、アクセスの中でも最もダイナミックと言われている

「体が誤操作しているところを取り去るボディプロセス」に加え、

「免疫細胞を復元されるボディプロセス」をご提案キラキラ

 

それと、お顔をキュッとしたいの~ラブ

というゆりちゃんが楽しみにされていたフェイスリフトセッションをキラキラ

 

施術してる中で、どんどんいろんな想いを話してくれて、

それを「手放した方が良いですか~」って聞いて

「yes」とお答えのものを、言葉でクリアリングをウインク

 

 

それがまた、どんどん出るわ出るわ爆  笑爆  笑爆  笑

クリアリングしまくりました!

 

始終笑いっぱなしの二時間えーん

楽しかったです音譜

 

 

ゆりちゃんの頑張ってきたストーリーを聞いて、

今思いっきり人生楽しむのだーー爆  笑

ってどんどん行動されてるお姿がもう、可愛くて可愛くてドキドキ

 

 

終わった後、頭もスッキリ!身体もスッキリ!

っておっしゃってくれて、

何より歩くのが楽になってる!ってえーんドキドキ

 

 

フローリングって、歩きにくいそうなんですが、すいすい歩けたそうで、

喜んでくれてる姿に涙ちょちょぎれた~!えーんドキドキドキドキ

 

 

ゆりちゃんの頑張ってるボディさんに貢献できたことに幸せを感じたセッションでしたドキドキ

 

 

 

ゆりちゃんからのご感想ですキラキラ

 

 

 

ゆりちゃんドキドキ

身体さんと仲良く歩んでいってね照れ

 

 

後日談照れ

セッション2日後に、朝カフェに来てくれた時に教えてくださいました。

 

いつもは、カバンをおなか当たりにくるようにしていて、

その上に片手を乗せてらっしゃるんですって。

 

それが、気が付いたら手をかばんに乗せずに

手を下ろして前後に振っていたんですって!!

 

 

なんとゆーーーラブドキドキドキドキ

 

ご本人様が一番その変化に驚いてらっしゃいました照れ

ウレシイゾードキドキ

 

この奇跡が起こった事実は事実キラキラ

また続けて施術させていただく事になりました。

 

私たちの想像を遥かに超えるダイナミックなプロセスキラキラ

 

今、お客様と様々な不思議体験をさせていただいています。

なかなか追いついていないけど、ご紹介していきますねドキドキ

 

では、またですドキドキ

 

これ以上もっといいことが?ウインクドキドキ