「お断りしまーす」「行かなーい」を練習だー♡ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

ファッション・メイク・パートナーシップ

アクセスバーズ・聴喜屋

 

「リアル・ミー」

 

本当の私を取り戻し

本当の私を生きよう

 

それが本当の幸せだよドキドキ

 

愛し愛される未来を創ろう♡

 

ハッピーライフガイド

MEGUですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

公式ホームページ

(ただ今リリューアル中)
 

=============

View of tha World

私を魅せるファッションショー

 

2020/11/15

ハイアットリージェンシー大阪

=============

※日程延期になりました

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

思いきって髪を赤くしましたーキラキラ

 

私はパーソナルカラー「ウインター」

 

だから赤みはお得意ウインク

 

 

もうねーいやなのーーー

 

自分がやりたいこと我慢するのが。

 

 

今までも何度か美容師さんに相談してたんだけど

 

ちょっと止められる事が多くて笑い泣き

 

 

でも今回行った前に通ってた美容室は

 

「やりましょー!攻めましょー!」

 

って乗り気で色を作ってくれたの爆  笑

 

 

でも、今回はシルクトリートメントっていう

 

ツヤツヤにするのをやったからブリーチができず

 

ここまでが限界。

 

 

しばらくしてまた行ってきまーすキラキラ

 

 

実はこの写真は光が当ててここまで赤いけど

 

実際はそんなになのだ笑い泣き

 

 

真っ赤にするぞーーー

 

 

自分の個性を表現を躊躇せず出してこー!ウインク

 

 

「お断りしまーす」「行かなーい」を練習だー♡

 

 

今日、面白いセッションを受けてきましたよー

 

それは、

 

「羽出しセッション」キラキラ

 

 

 

人は皆、羽があるんだって。

 

その羽を大きくするセッションなんだけどね、

 

自分らしく生きてなかったら、せっかく大きく伸ばした羽も

 

どんどん小さく小さくなっちゃうんだって。

 

 

稀に、子供のころから辛い環境下に置かれて育ったりすると

 

その羽がなかなか出ないこともあるんだって。

 

 

私は「フェアリーの羽」ラブ

 

妖精ってなんだかドキドキしたードキドキ

 

 

私は自由に好きな事をやるのがいいんだと。

 

で、気を付けてねって言われたのが、

 

このセッションをしたから余計にいろんな事が起こるかもって。

 

 

私に必要なのは

 

「自由」を守ること。

 

 

その為に、

 

本当はイヤなのにお付き合いで行く

 

とか

 

本当は興味ないのにやっちゃう

 

とか

 

自分がモヤモヤするのはきっぱり断ることを大切にね

 

とアドバイスをいただきました。

 

 

それーーー

 

ここのところずっと気を付けている事だったの!

 

 

私の長けてるとこは

 

人より少し「感じる」の部分が高めなところ。

 

人の感情の動きなどを敏感に感じ取れるのは

 

少し通常より敏感みたいキラキラ

 

 

なのでその部分を伸ばすために

 

「直観力」を鍛えるゲームをずっとやってますキラキラ

 

 

最近では

 

アクセスの考え方を取り入れていて

 

どっちが「軽い?」「重い?」

 

って心が教えてくれる方を選択してますキラキラ

 

 

そのあと、

 

「あーでもこの方が得かなー」

 

「でもよい人かもしれないし・・・」

 

なーーーんて思い直してそっちを選択したら

 

ばーーーーーん!!

 

やられちゃいます笑い泣き

 

 

 

後からあれやこれや出てくるのは「思考」

 

 

5秒後は思考なんだって

 

 

だから、沸いてきた想いを選んでねドキドキ

 

 

 

自分の心が教えてくれた答えは

 

間違いないんだからウインク

 

 

自分の心さんは、

 

自分を幸せにしてくれる答えしか言わないんだもんドキドキ

 

 

思考は、これまで前世や過去やいろんな思いクセなどから

 

ひっぱってきての答えであり、

 

それ

 

あなたのものではないんだよーーウインク

 

親や先生や世間などの

 

だれかの植え付けだったりねー。

 

 

 

だから自分に問いかけよう!

 

「どっちが軽い?重い?」

 

 

 

 

●お誘いに行く方がウキウキ軽いぞー

 

だったら、行く!

 

●お誘い断ったら嫌われるかもなー

 

だったらここは我慢して行きたくないけど行っちゃうか・・・

 

気が重いが、大人だしな・・・・

 

 

だったら、行かない!

 

 

 

●この勉強してみたーい、ワクワク~♪

 

だったら、する!

 

●この勉強、やりたいけど家族に反対された・・・

 

やりたいのに・・やりたいのに・・・やりたいのに・・・

 

だったら、家族に「私は勉強する!」と言い切る!

 

 

全部自分に正直にドキドキ

 

 

あなたの人生はあなたのものウインクドキドキ

 

誰かのものではありませーーーん!

 

 

軽く軽く、人生を歩もうねキラキラ

 

 

 

 

【告知】

 

7月より

 

アクセスバーズ、フェイスリフト

 

のモニターを募集していきまーすドキドキ

 

 

楽しみになさってねドキドキ

 

 

では、またですドキドキ