ファッションショー♡いよいよ始動♪ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

ファッション・メイク・パートナーシップ

 

「リアル・ミー」

 

本当の私を取り戻し

本当の私を生きよう

 

それが本当の幸せだよドキドキ

 

愛し愛される未来を創ろう♡

 

ハッピーライフガイド

MEGUですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

公式ホームページ

(ただ今リリューアル中)
 

=============

View of tha World

私を魅せるファッションショー

 

2020/06/28

ハイアットリージェンシー大阪

=============

 

 

 

 

ファッションショー♡いよいよ始動♪

 

 


一昨日、

~View of the Worid~

私を魅せるファッションショーの

キックオフランチ会を開催しましたドキドキ




モデルの皆さまや

スポンサー様、講師陣

スタッフの皆さまと

総勢25名で開催でき、

とても華やかで良いスタートをきれました爆  笑ドキドキ



平日の開催の為、

お勤めの方や

都合がつかなかった方もいらっしゃいましたが

モデルさんの約半分が参加してくれ

本当に嬉しかった~ラブ


(左が私・右が共同主催者の凛)



昨年秋に、

「女性を輝かせるファッションショー」をやってみたい!

 

と口にした時、

全く勇気も自信もなくて・・・



参加者さんが集まってくれるだろか・・・

こんな大きな事言って、失敗したらどうしよう・・・



そんな不安が先にたち

なかなか踏み出せなかった私たちが

今では着々と開催に向けてスタートできてる事が

もう嬉しくて嬉しくて笑い泣きドキドキドキドキ




「やって良かった!」

「勇気をだして良かった!」

「私達ならできる!と信じて良かった!」




そんな想いがこみ上げてきます。





って、

 

まだこれからスタートなんですがね爆  笑




でも、いよいよスタートとなった今

身が引き締まる思いでいますし

やったるでーーっ!!!

 

て燃えています爆  笑ドキドキ




まずは、会場見学から始まり

皆さまに「ここで歩くんだ」って

実感していただきました


(モデルの皆さま)

 



美しいシャンデリア、ふかふかの絨毯

広い空間をご覧いただき、

実際のランウェイの高さも体感いただけたので

かなりテンションもあがってもらえたかとウインクラブラブ

 

 

 

「あーー私はここを歩くんだぁラブラブ

ってワクワクして

 

6.28を迎えて欲しいキラキラキラキラ



(モデルさん、スポンサーさま、講師陣、スタッフのみなさま)





そして、その後ランチ会をキラキラ

 



ほとんどの皆さまが

初めましての方だったので、

まずは自己紹介キラキラ



出場のきっかけ、

実際会場を見てどう感じたとか決意とか

そんな事を自由に話していただきましたよ♪




きっと皆さま、

多くの仲間がいる事に

ホッと一安心されたんじゃないかなキラキラ




一人じゃないんだ

一緒にこの人達と挑戦するんだってねキラキラ

 



実際、仲間を見て

ようやく実感がわいたりするんじゃないかなウインク

 




 

 

 

モデルの皆さまは、

それぞれの想いを胸にランウェイを歩かれます照れ

 



クローバー自信をつけたい

クローバーランウェイを歩く自分を見て欲しい

クローバー挑戦したい!

クローバーご自身のお仕事に対する想いを表現したい

クローバー自分を解放して思いっきり楽しみたい

クローバーダイエットに挑戦したい

クローバー新たな自分を表現したい




うんうん

一緒にその思いを叶えようねウインクドキドキ

 




うまく歩けなくてもいい

こけてもいい

緊張してもいい♪


なんでもありありウインク♪♪





大丈夫!

絶対このショーは

自分を思いっきり楽しめるよ!

 



だって私たち主催者が

その想いをモットーに創り上げるんだものドキドキ

 

 

 

 


(真ん中の方がウォーキングの先生)



これから6月28日にむけて

みんなで楽しんで創っていきますウインクドキドキ




ワクワクでしかないぞーー爆  笑ドキドキ

 

 


ワクワクは

 

ワクワクな事を連れてきてくれるしねウインクドキドキ

 

 

 

 

【チケット絶賛発売中】

 

ファッションショーを、

 

ぜひ見に来て下さいドキドキ

 

勇気と感動が、このショーを包み込む事間違いなし!!

 

ぜひぜひ、私たちに会いに来てくださいキラキラ

 

応援よろしくお願いいたしますドキドキ

 

詳細、チケットご購入はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/view-of-the-world

 

 

 

 

 

では、またですドキドキ