出したものが入るの法則♡ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

ファッション・メイク・パートナーシップ

 

「リアル・ミー」

 

本当の私を取り戻し

本当の私を生きよう

 

それが本当の幸せだよドキドキ

 

愛し愛される未来を創ろう♡

 

ハッピーライフガイド

MEGUですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

公式ホームページ
 

=============

View of tha World

私を魅せるファッションショー

 

2020/06/28

ハイアットリージェンシー大阪

=============

 

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

昨日は、うめだ阪急で開催されている

 

「DIOR展」に行ってきましたキラキラ

 

 

和との融合が美しい~ドキドキ

 

 

桜がテーマに

 

 

おおおお

 

美しいフォルムラブ

 

ためいきものキラキラ

 

 

私に似合う~ラブって妄想キラキラ

 

 

さすが愛され続けるディオールドキドキ

 

 

 

心がときめくステキな時間を過ごせましたよ~キラキラ

 

いい物を見る

 

本物を見るって

 

感性磨かれるしいいねキラキラ

 

 

 

なんか服飾の難しい事考えなくても

 

心はトキメクからそれでいいウインクドキドキ

 

 

3月22日まで開催してますよキラキラ

 

 

 

 

出したものが入るの法則♡



そして、本日は

 

お誘いいただいたセミナーに参加してきましたキラキラ

 

 

その方も私の心のメンターである

 

「斎藤ひとりさん」の教えを実践し

 

人生が好転されたんだってキラキラ

 

 

 

その中でおしゃっていた事。

 

 

私も意識している事ですが

 

これは原理原則の一つで

 

「出したものが戻る」

 

 

 

どういう事かというと

 

「ありがとう」を出せば

 

「ありがとう」が戻ってくる

 

 

「幸せ」を出せば

 

「幸せ」が戻ってくる

 

 

「コンチクショー」を出せば

 

「コンチクショー」が戻ってくるゲッソリ

 

 

簡単な原則ですねキラキラ

 

 

だから

 

 

とっても言葉が大事

 

 

言霊です。

 

 

 

みんな幸せになりたいよね~爆  笑ドキドキ

 

 

でも、人って現実にイヤな事があったら

 

愚痴や不満を言っちゃいがち。

 

 

 

そしたら

 

愚痴を言えば

 

また愚痴をいう出来事が起こってしまう

 

 

 

そんなのイヤだよねウインク

 

 

 

だから、

 

今日からスタートドキドキ

 

 

 

「プラスの言葉だけで生きる!」って

 

決めちゃおーウインクドキドキ

 

 

「マイナスの言葉は言わない」

 

 

 

これを意識したら

 

幸せになれるんだったら

 

やらない手はないよねウインクキラキラ

 

 

 

 

後ね、

 

ここまでは私も普段から意識してる事だったんだけど

 

ちょっとわかりやすいことを聞いたので

 

私なりの解釈で

 

こちらもお伝えしますねキラキラ

 

 

 

「思考は現実化する」

 

ではなく

 

「無意識の思考は現実化する」

 

 

 

意識

本能

全自動

 

 

 

例えば

 

「タンスに」と聞けば「ゴン」

(ふる!!)

 

「ハエハエカカカ」と聞けば「きんちょーる」

(これまたふる!!)

 


これ、なんでだかわかりますか?

 

 

それは

 

何度も繰り返し聞いているから

 

いつのまにか刷り込まれてて

 

それが自動的にでてくる

 

ってこと。

 

 

そんなん刷り込まれている場合じゃなーーーい爆  笑

 

 

って事は、

 

自分でこの刷り込をすればいいよねウインク

 

 

 

自分に

 

「私は素晴らしい」

 

とずっと言い続ければ

 

「私は」と言えば

 

「素晴らしい」と自然とでてくる。

 

 

 

「私は何でもできる~」

 

とずっと言い続ければ

 

「私は」と言えば

 

「何でもできる~」て自然となる。

 

 

 

自分で自分にプラスの言葉を与えてあげたら

 

自然とそれが自分を変化させてあげれるよねウインクドキドキ

 

 

 

こんなの当たり前になってる人はそれでいいし

 

自信がなかったり

 

自分が好きでなかったり

 

ネガティブに陥りがちだったら

 

試してみたらいいよねキラキラ

 

 

 

 

今日から決めようウインクドキドキ

 

 

「プラスの言葉だけで生きる」

 

 

 

幸せに笑顔で生きようねドキドキ

 

そしたら、あなただけでなく

 

あなたの周りのすべてがそうなるよキラキラ

 

 

 

「愛してます」

 

「ついてる」

 

「嬉しい」

 

「楽しい」

 

「幸せ」

 

「感謝してます」

 

「ありがとう」

 

「許します」

 

 

これしかない世界は

 

自分で創造できるウインクドキドキ

 

 

 

では

 

ベットの中でも

 

ニコっ微笑んで爆  笑

 

 

おやすみなさいドキドキ

 

 

またですキラキラ

 

 

 

 

 

ファッションショー開催!

 

詳細、チケットご購入はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/view-of-the-world