【ご感想】思い込みって恐ろしい~ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

ファッション・メイク・パートナーシップ

 

「リアル・ミー」

 

本当の私を取り戻し

本当の私を生きよう

 

それが本当の幸せだよドキドキ

 

愛し愛される未来を創ろう♡

 

ハッピーライフガイド

MEGUですドキドキ

 

 

(お母さま)

 

(娘さん)

 

 

 

ご提供メニュー

 

公式ホームページ
 

=============

View of tha World

私を魅せるファッションショー

 

2020/06/28

ハイアットリージェンシー大阪

=============

 

 

 

 

【ご感想】思い込みって恐ろしい~

 

 

【ま・ぎゃくドキドキ

 

 

先日ご紹介した

 

ファッションショー参加モデルのもえかちゃんが

 

以前来てくれた時の記事を書いてなかったので

 

その時のご紹介をキラキラ

 

 

 

昨年の4月に「カラー診断」と「自分スタイル診断」を受けに、

 

もえかちゃんとお母さまが来てくだいましたキラキラ

 

 

とってもステキな親子ドキドキ

 

 

 

カラー診断結果は、

 

お二方とも想像と真逆の結果に。

 

 

お母さま

 

お顔が黄色いしちょっと黒いからイエベかな?

鮮やかなビビットスプリングがお好き。

結果

ブルーアンダートーン、クールサマー

 


 

娘さま

 

色白だからブルベ?

薄いライトサマーがお好き。

イエローアンダートーン、ブライトスプリング

 

 

 

お二人ともびっくりされてましたキラキラ

 

 

 

色白だからブルー、黄色がかってるからイエロー

 

ではないんですよね。

 

 

だからドレープをあててみないとわからない。

 

これがまた面白いキラキラ

 

 

 

 

自分スタイル診断は、

 

 

お母さまがミディアム。

 

かっこいいスタイルがお似合いです。

 

 

娘さんがソフト。

 

かわいいスアイルがお似合いです。

 

 

 

 

【ご感想】

 

■楽しかったです。勉強になりました。

 

今までわからなかったことや、意外なことが知れて嬉しかったです。

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

■めぐみさん

 

昨日はありがとうございましたキラキラ

 

早速今日、シャドーとリップの重箱があるのでそれを出してきて

 

いつもと違うリップを塗って見ました。

 

思い込みって恐ろしい

 

リップ塗る意味わかりました〜爆  笑

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

この時の出逢いがあって

 

この度のファッションショーへの出場を決めてくれた照れドキドキ

 

 

幸せで感無量照れドキドキ

 

 

 

 

 

詳細、チケットご購入はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/view-of-the-world

 

 

では、またですキラキラ