口に入れるものが美しいあなたをつくる♡ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

外見美と、しなやかな仕草を手に入れ

パートナーシップも豊かさも手に入れる

 

そんな魔法に興味はありませんか?

 

 

愛し愛される未来をつくる♡

ハート・スマイル アーティスト

MEGUですドキドキ

 

 

 

 

おはようございますキラキラ

 

今日は雪の予報ですね~

 

寒そう~雪

 

暖かくして過ごしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口に入れるものが美しいあなたをつくる♡

 

 

 

 

あなたは

 

食にこだわりを持っていますか?

 

 

 

 

毎日体にいれるものは

 

ちゃんとこだわって選んでくださいねハート

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

体に毒素が貯まると

 

お肌もオーラも美しくはいられないからです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

添加物。

 

 

 

 

でも添加物って、

 

スーパーに並んでいる

 

食材のほとんどに使われているので

 

しょうがないっつっちゃー

 

しょうがないチーンあせる

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

食材もビジネスだもんね。

 

食の品質を保つためには

 

しょうがないのかもしれないですね。

 

 

 

 

でも、

 

なるべくなら、

 

体に取り入れない方が健康でいられますウインク

 

 

 

私たちにできる事は

 

なるべく取り入れない工夫。

 

 

 

これははできますよねウインク

 

 

それが大事なんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、友人にお招きいただき

 

健美食の会に参加してきました爆  笑

 

 

健康なお野菜で美味しい食事を

 

いただこう~って趣旨の会。

 

 

 

 

 

ご自分の畑で作られた

 

無農薬野菜を使って

 

お鍋やら1品料理をふるまってくれましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

お鍋もね、

 

スーパーで売っている「○○のもと」は

 

一切使わず

 

お茶と天然塩とお醤油のみで

 

味付け。

 

 

 

 

後はお野菜やお魚が本来持つ甘みや旨味、

 

のみのお味で、

 

ものすごく美味しかった爆  笑

 

 

 

 

 

体が喜ぶのがわかりました照れ

 

 

 

 

 

私たちには選択肢がたくさんあります。

 

 

その中で何を選ぶのか

 

 

 

 

食材一つをとっても

 

何を選び、

 

どう体に取り入れるのかです。

 

 

 

 

 

私たちにとって一番大事なのは

 

 

健康ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

健康でいられるには?

 

を常に念頭に

 

食材や調理を見直しましょうね

 

 

 

 

 

つっても外食などは仕方がありません。

 

美味しくいただきましょ爆  笑音譜

 

 

 

 

 

でもお家では、

 

無農薬野菜や

 

こだわりの無添加の調味料などを

 

使う等、

 

気をつける事ができます。

 

 

 

 

 

私たち人間は体が資本です。

 

 

 

体に毒素が貯まると

 

お肌もオーラも美しくはいられません。

 

 

 

 

高級食材や高級化粧品を使うことが

 

美を保つのではありません。

 

 

 

 

 

大事なのは

 

「体が喜ぶ物をいれてあげる」

 

ことです

 

 

 

 

体が喜ぶ選択肢をするクセをつけて

 

体に感謝して過ごしましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

寒い1日ですが、心はホットにウインク

 

今日もステキな1日を~

 

 

 

 

【お知らせ】

 

もうすぐ、メルマガをはじめます。

 

まずは完璧を求めず、

 

あなたとのコミュニケーションだと思って

 

はじめてみますので

 

楽しみに待っていてくださいね爆  笑ハートハート