2018年♡自分史上最高の美を目指そう | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

 

自分を心から愛する事で

自分の大好きな人からの愛も手に入れるハート

 

愛し愛される未来をつくる♡

ハート・スマイル アーティスト

MEGUですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

今日は寒かったですね~

 

 

そんな中、

 

大事な仲間とフレンチに行ってきました爆  笑ドキドキ

 

 

 

彼女と私は

 

なんと年女キラキラ

 

ワンちゃんです!

 

つっても、彼女は一回り年下さんです爆  笑

 

 

 

夢を語れる仲間がいるのは

 

とても幸せだなって思えた

 

ハッピーな1日でしたハート

 

 

 

 

私は年下の友人が多いです。

 

だから、いっぱいパワーをもらえるので

 

元気なんだろな(笑)

 

 

 

 

 

2018年♡自分史上最高の美を目指そう

 

 

今年はね、

 

思いっきり貪欲に美を追求しましょう!!

 

 

 

 

なぜなら、

 

「外見の美しさが運を左右する年」

 

なんです。

 

 

風水師の李家幽竹先生が

 

おっしゃっています。

 

 

 

 

 

なので、

 

外見磨きをする為に

 

こんな考えは捨てちゃいましょう!

 

 

 

例えばね、

 

「もう年だから今更何も変わらないわよ・・・」

 

「もう年だからオシャレしたって誰も褒めてくれないわ」

 

「この年でピンクの洋服なんて恥ずかしい」

 

「メイクしたって代わり映えしない」

 

「変わりたいけど変わる勇気なんてないわよ」

 

 

 

な~んて

 

ネガティブな考えは

 

ポイっとしましょう!

 

 

 

 

 

自分の外見を磨いていく!

 

不満があるなら、そこを改善する!

 

あきらめない!

 

 

 

 

 

そうすることで、

 

運気がどんどん上がんだったら

 

貪欲に美しさ求めましょう爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

40代は美しいんだ~爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

しっかり自分磨きをして

 

自分史上最高を目指しましょうウインクドキドキ