カスタマイズ☆美容液 | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

Royal Astoria☆カスタマイズ美容液

 

 

こんばんは
イメージコンサルタントのMEGUですウインク

 

 

大晦日、阪急百貨店をきょろきょろ、ふらーっと歩いていましたところ、ふと、ずらーーーっと並ぶアロマオイルに魅かれこちらのお店「Royal Astoria」に立ち寄ってみました。

 

そこで店員さんに説明をうかがったところ、アロマオイル単品で購入するのではなく、化粧水や美容液、シャンプーなどにご自身が好きなアロマオイルを配合するんですよーとの事。

 

ふむふむと説明を聞いているうちに、「あ、それ何かで読んだ気がする・・・」と思いながら、アロマ好きな私は案の定興味を持ち、購入する事にてへぺろうさぎ

 

そこで選んだのが美容液カナヘイきらきら

 

 

こちらの美容液は5種類の成分が配合されているそうです。

 

メドウフォーム油やダイコン種子油が含まれているそうで、高い保湿効果が期待されるそう。

 

そこに自分が好きなアロマオイルを調合してもらうので、私は大好きな「イランイラン」をチョイスカナヘイハート

 

「イランイラン」、ものすごく大好きな香りラブラブ

 

イランイランはアンチエイジングにとても有効です。

 

 

あま~い濃厚な香りラブ

 

リラックス効果や催淫作用、バランス作用などの効果があります。

 

(※合わない人は頭痛などの逆効果もあるのでご注意)

 

インドネシアでは初夜のベットにjこの植物の花弁を散らす風習があるそうです。

 

ふふふ、エキゾチックおねがい

 

 

 

昨日できあがってきたオイルを取りに行き、さっそく昨晩より使用してみました!!

 

この商品は洗顔後すぐに、化粧水の前に塗るそうです。

 

 

使い心地は、

 

いい!!爆  笑

 

大好きな香りなので、まず心が潤いますラブ

 

そして、しっとりなのにさっぱり。

 

そのあとの化粧水の入り方もすーーーっと溶け込み、とても使い心地がよいです。

 

しばらく毎朝、毎晩使用してみます!!

 

 

またその後の効果をご報告しますねウインク

 

 

 

そして、会計の際に、もうひとつ購入してしまいましたアセアセ

 

それが、こちらシャンプー

 

 

旦那さんんへプレゼントとして購入。

 

こちらは後日ご紹介いたしますルンルン

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございましたキラキラ