1/8月曜日に背中がつり、地獄の痛みをしたのですが、【ヘルニアの為】  

まだ、余韻が残ってます😓。無理をせず程度なら家事が出来ます。

でもなんか、すっきりしない😩。

ヘルニアと坐骨神経痛持ちなので

日頃から気をつけてるのですが、

背中のヘルニア発動は、へこみます。😭。ぎっくり腰はガチと、軽症は経験してるけど。月曜日みたいのは、背中ぎっくりは初だった。

痛いのがホンマ嫌な私なので、心が折れたまんまです。これ以上酷くなりたくないなぁ。😩


5年程、酷いのは、無かったから

マジでビビりまくりで。

痛み止め薬を朝、昼、晩 と久しぶりに飲んでます。

温感湿布を貼るとだいぶ楽になりめす。

来月初めに、息子の結婚式があるのでそれまでには、治さないと。

湿布貼りたおして、薬飲んで、頑張ります、よ。😅🌈。

 弱音はヤメヤメ。