こんにちは、息子帰省中で幸せ真っ只中の
めぐまま〟ですニコニコニコニコ

またまた今週末も帰ってきてくれました爆笑

部活引退して生活がコロっと変わりました。
まさか毎週末帰省出来る日が来るなんて笑い泣き笑い泣き
嬉しいですけど、やはり一番カッコ良かった道着姿が見れなくなってちょっと寂しい・・、なんてほんの少し思っちゃいます。

と、言う事で昨日の夜は久々にコロッケ作りました〜ルンルン
私の手料理の中でも1番時間がかかるコロッケ、なのでこのところ作れませんでした。
でもでも大好きな息子のため、お母さん老体鞭打って作りましたよ〜!!!!
2時間の大作です






ま、かなり手作り感満載のコロッケですけどガーン(見た目、悪過ぎ〜💦
しかも三分の一は爆発してる💥💥
でもでも我が家では皆んな大好きなんです照れ照れ
中身はポテトサラダのきゅうりが入ってない感じで、甘く無い素朴な味わいです(分かりにくい説明😓)
・・ま、とにかく喜んでくれたから頑張った甲斐ありましたウインクウインク
母の手料理もたまには良いでしょう照れ照れ

と、言う事で引き続き息子との週末を堪能致します音譜音譜
皆様も良い週末を〜!!