ちょっと嬉しいことがありました。
記録として残させてください。


昨日 手相鑑定の出番でした。
新人なのでシフトに決まった日程はなく、ベテランさんの都合の悪い時に入る感じです。

たまたまご一緒した新人さんとの話です。

はじめましてだったので
「〇〇です。よろしくお願いいたします。
とご挨拶しました。

その方はハッとして言ったんです。
「あなたが〇〇さんなんですね。」
「実はこの前の出番の時、お客様から〇〇さんはいますか? って聞かれたんですよ。」

どうも以前に鑑定したお客様がリピートでわたしをご指名したようなんです。



嬉しいです。



これでまた頑張ろうと思いました。




ミガキイチゴって御存知ですか?
いちご狩りをしてきました。



褒められるために手相鑑定をしているわけじゃないけど、やっぱり褒められるって嬉しいです。


わたしもできるだけ相手を褒めていこう。