2月11日


連休の中日。

長女はお友だちと
百貨店のサロンドショコラへ。


わたしは
手相鑑定士の同期と
ランチ? お茶?

たくさん喋るので、
時間を気にしないIKEAで(笑)。
駐車料金も気にならないし(笑)。






彼女との待ち合わせに
早く来たから、食べます!


お手相と算命学の勉強を
始めたのは別々だし、お教室も違う。

それでも講師登録面談が一緒になり、
同い年で家も近い。

タイプも全く違うけど、
偶然 わたしの守護神となる人でした。
わたしは太陽。
彼女は海。

アラ還になって、
仕事関係ではない人と
新しく友人になる。

それって有り難いことなんだと感じます。

お互い子どもも成人し、
時間はあるし、
ある程度のお金もある。

彼女から
温泉旅行を誘われているけど、
その前に痩せなきゃ!

家を飛び出し、
心と生活のパートナーだった
シフォンがいなくなって
8キロ痩せたけど、
現在
5キロ戻ったからなぁ〜。


算命学でみると
今日のわたしには
鳳閣星が回ってる。
食いしん坊とおしゃべりの星。

食べるぞ〜
しゃべるぞ〜



みなさまも
楽しい時間一日になりますように。