5月14日


いつも拙いブログを読んでいただき
ありがとうございます。


わたしにとって
このブログは

唯一

同じ気持ちを共有できる方々との
交流の場であり

一日の生活の励みであり

悩みや苦しみ 悲しみ 喜びを
打ち明ける場であり

口には出せない最も汚い思いを
吐き出せる場であり

わたしの生きる力でした。



今回

ほとんどの記事を
下書きに戻しました。

これまでのわたしの毎日を
封印しました。



また

たくさんのアメンバーを
削除させていただきました。

お一人お一人に
メッセージすることもできず
申し訳ありません。

本当に ごめんなさい。



メッセージを ありがとうございます。


これからどうすればよいのか。

このブログをどうするべきか。

悩んでいます。

このブログとサヨナラすることは
わたしにとって
大きな支えを失うことです。


何も言わず
失礼をすることはできません。


次に
限定記事で
改めて ご報告とご挨拶を
させて頂きたいと考えています。


最後になるかもしれませんので
好きなお花を載せておきます。





ありがとうございます。