本日  己巳の日です。

昨年この日に
金運のお守りを頂きました。

仕事休みの今日も
近くの金運で全国的に有名な神社に
伺いました。


そこで前を歩く
いい年したお二人様に
気づきました。


またか~!


わたしの前をぴったりくっついて歩き
お参り時には
男性の左手と女性の右手を合わせて
パチン
とする始末。


えー!


と思っていたら


男性の右手が不自然なんです。
ポケットに入ったまま。

お行儀良くないし危ないな、
と思いました。



でもね
ふわっとしていたんです。
多分ですが、腕が無いんだと思いました。




わたし、馬鹿だー!

馬鹿すぎる!

なんでも
不倫に結びつけるなよ!

ほんと、ゲスい!

この思考回路は駄目だ!


自己嫌悪です!