大変、ご無沙汰しておりました。



少しだけ…
体調と言いますか、心のバランスが崩れてましてf^_^;



これは、女性ならではの事と、自分の心と戦っていた毎日でして…



ブログをアッブ出来ず(:_;)



毎日、私を襲ってくる何か?に怯えていた今日この頃です。



そんな中
今日は、娘真優の誕生日でして…



娘の【芹沢真優オフィシャルブログ】に、私と元夫への真優からの、誕生日に綴られた記事を読み。



また、涙が流れてしまった私です。



なので…
私からの想いを娘へ歌のプレゼントで贈りたいと思います。



娘も私も大好きな【あゆ】の歌です。


同時に、息子二人にも同じ気持ちで贈ります。←息子達は誕生日ではないのですけれどね!?(笑)



ーーーーーーーー
「how beautiful you」



今日も一日ありがとう


その笑顔に助けられた


今日も一日ありがとう


そうしてそこに居てくれて


あなたがもらい泣きとかするから


それを見てまた泣いて


繋いだ手から伝わる想い永遠であります様に


You don't know
You don't know

How beautiful you are


あなたが思うよりも

You don't know
You don't know


あなたはずっと美しいから




今日も一日ありがとう


その涙に教えられた


今日も一日ありがとう


乗り越えてきてくれて


あなたがただ、前に進み続けるからそれを見て励まされて


どうか優しくて穏やかな風が包んでくれます様に

You don't know
You don't know

How beautiful you are


あなたが思うよりも

You don't know
You don't know


あなたは優しく強くなった


You don't know
You don't know

How beautiful you are

You don't know
You don't know

How beautiful you are



あなたはずっと美しいから



ーーーーーーーー

ねぇ、真優?
お母さんの想い伝わったかな…



一緒に、泣いた日々も…
お腹抱えて笑い合う日も…



全てあなたの力と優しさになっている。



真っすぐに生きるあなたが、私の誇りです。



周りに流されず、自分の信じる道を歩くあなた。



今、昔の真優のように苦しみ頑張っている弟も、前に進んでいるから!


だから
私も、生きて居られる。



辛い、環境に育ち私を恨んだ日もあったよね…



でも、そのあなたが、今


私に感謝してくれている。


母にとって、こんなに嬉しい日はないよ~ラブラブ



お誕生日おめでとう\^o^/



そして
本当にありかとう。



あなたは、まだまだ若いから!



無限の可能性があると信じています。



また、躓いても起き上がれる事を、たくさんの辛さから、学んだよね。


いつまでも
応援しているよ。


それは、あなたが私を選んで生まれてきてくれたから…



今日が、今日の日を元気に迎えられた事に…



感謝です。



温かい、記事を書いてくれて
ありかとう。

元気にならなきゃね!


お母さんも…



嵐の日も
あるけれど



どうか、優しくて、穏やかな風が、あなたを、弟達をたくさん、包んでくれますように…☆☆☆



そして
娘のブログに、たくさんのコメントをありがとうございます。



これからも、どうか宜しくお願いします。


今日が感謝できること。



当たり前ではない事を大切にします。



皆さんにも、どうか優しくて、穏やかな風が吹きますように…



めぐママ♪