こんばんは。


なかなか、blogが書けずにいました。


私の誕生日を、お祝いして頂いた後から、偏頭痛が、ずっと続いていまして…(泣)


おバカblogが再開でぎずにいました。


ストレスからの、偏頭痛と、主治医に言われ、去年の春から、次男を見守り続けた、疲れが、ちょっと溜まっていたようです。


でも、息子は、息子なりに等身大の自分を見つめ直し始め、少しずつですが前に進んでくれています。


少し、私はホッとしたのかも知れません。



ただ、娘の真優のことが、真優の動きが何故か?


【猿】に見えてしょうがないのは、偏頭痛のせいでしょうか??(゜Q。)??←真優の大嫌いな顔文字です!笑


友達には、【オラウータン】に、似ていると言われてるらしく…(爆)



やはり、偏頭痛のせいでは、ないようです。



家の中では、相変わらずの会話不成立は、続いております(T_T)



娘が、新しいクッションが欲しいと、言うので【ニトリ】に行ったらいいのが安くてあるんじゃな~い!?

と、私が言えば…

真優は…


トットリ(鳥取?)には、いいのは、ないよ~って真顔で答えます。



毎日、毎日こんな会話の繰り返し、泣きたくなりますよ~!


偏頭痛も、そのせいかも~!


まだまだ、あるのですか…



今日のタイトルに、戻りますが、実は、去年の大晦日に、別れた夫の母が倒れて、植物状態になっていました。



96歳と言う高齢でしたが、今月の20日に天に召されました。



私は、結婚して、新婚時代からずっと20年間、夫と別れるまで同居していた義母です。


明日、明後日
葬儀が行われます。



色々複雑な想いもありましたが、仏様になった、元義母を、見送ろうと決心しました。



娘の、真優のblogでは、皆さんに心配をおかけしたくないと、お婆ちゃんのことには、触れていませんが、どうかお察しください。



真優も、息子達も変な言い方になりますが、大丈夫です。


いつも、ペタを下さるたくさんの皆さんに、毎日私は、感謝しています。


本当に、ありがとうございます。



明日、明後日…
ペタが出来ないと思いますので、blogを上げた次第です。



今日は、本当に寒い雪の一日でしたね。



皆さん体調を崩されませんように、気をつけてください。



次回、アップする時は、元気満々で、またおバカなblogに戻りたいと…


それでは、またです…


めぐママ♪