12w6d NIPT | 42歳、看護師としてフルタイムで働きながら高度不妊治療し現在やっと妊娠中

12w6d NIPT

前回の記事がまさかのアメトピ掲載されたようで

閲覧数が一気に伸び、一時的にカテゴリーで3位になっておりビックリしました驚き




こんなとりとめもないダラダラとしたブログにきていただきありがたいです。

不妊治療をされている方の何かの参考になるといいな




そして本日NIPTに行ってきました

事前ビデオを観ていく必要があったので夫ともにみました


夫はやっぱ検査の意味や染色体異常についてあんまりわかっておらず、ビデオを観ながらなんか怖くなってきたなんていまさら言っておりました凝視




昼過ぎの予約だったのでランチをして病院へ

初めていく病院でしたがとっても綺麗なところでした


エコーの有無について確認したところ、エコーはしてないと言われたのですが、自費でもいいので生存確認をしたいとお伝えしエコーをしてくださいましたにっこり




なんかあんまり綺麗に写してくれてるエコーなかったけど笑

脊椎が見えるニコニコ



手足がまたぴこぴこ動いてて、

夫が一生懸命動画を撮っていましたニコニコ

やっぱり夫も嬉しいんだなーなんてしみじみとおやすみ

大きさは測ってもらえなかったけど、

明らかに大きくなってたおねがい




結果は10日から14日で出るのでそれ以降に聞きにいくことになってます

それまで緊張するけど、異常がありませんようにと祈るしかありません




最近は毎朝エンジェルサウンズで赤ちゃんの生存確認をしてますが、まだ心音というよりは臍帯音を聴取している感じですにっこり

それでもやっぱり聴くと安心するし位置のコツが掴めてきて今ではすぐに聴こえるので夫にもプロになってきたなんて言われます凝視

早く心音も聴けるようになるといいんだけど



いつみてもお股を広げた格好でいるのがかわいいニコニコ





そしていよいよ明日より仕事復帰

つわりは少し落ち着いたなーなんて思っていたのですが、2日前くらいからまたぶり返してきてる感じで朝起きて気持ち悪いから始まり、夕方にはとっても気持ち悪くなって吐いて寝る前もずっと気持ち悪くて眠れないって感じです

働くの心配だけど、少しは動きたい気持ちがあるので無理しない程度にがんばりますにっこり


明日出勤ドキドキするなーーー