移植周期 D3受診 | 42歳、看護師としてフルタイムで働きながら高度不妊治療し現在やっと妊娠中

移植周期 D3受診

今回は順調にリセットきました

よかったにっこり

D3仕事終わりに受診


この日めちゃくちゃ空いてましたニコニコ



採血して30分も待たずに診察に





久しぶりにFSHが一桁になってるびっくり

なんで?

E2も低いし遺残卵胞はなさそうかな?




先生はチャキチャキした好きな先生

いいスタートを切ってますよー!って言ってもらいましたニコニコ

なんだかそんな言葉だけで少し嬉しい



今回もフェマーラ



診察時不育症検査をした事をお伝えし、バイアスピリン内服指示をいただいたことをお伝え

検査結果見せるのか迷って持ってこなかったけど、次回持参するようにと

また今回子宮頚がんの健診で初めてのASC-USだった事もお伝えネガティブ

その後もう一度細胞診を行なっているので結果待ちである事も




頸がんの健診は20代の時から受けてきたけど、初めてのNILM以外でショックでした赤ちゃん泣き

うちの医師からはただの炎症だと思うけどーとは言われたけど、、

とりあえず2回目の検査結果待ちです

それでまたひっかかったら今度はHPV検査、組織診


ほんとは2回目は行わずHPVに進むのが普通なのですが、私の希望でもう一度細胞診を行いました



ひっかからないといいな




順調に進むと移植は夫の誕生日になるかもしれませんびっくり

一応誕生日のお祝いをするご飯屋さんは予約してるけどどうなるかなぁー