採卵後のお支払い | 42歳、看護師としてフルタイムで働きながら高度不妊治療し現在やっと妊娠中

採卵後のお支払い

顕微受精、凍結保存管理料などなどのお支払いのために夜勤明けでKLCに行ってきました



この支払いだけはアプリではやってもらえず、受診しなければなりません




1ヶ月以内に支払いなので移植周期に入ってから受診しての支払いでもいいのですが、私はリセットが予定通りに来るかわからないし、順調に移植できるかもわからないので保険の兼ね合いで今月中に支払いしたくてそのためだけに暑い中新宿へ凝視


まぁ自宅から職場への通過地点なので行きやすい方なんですけどねにっこり



保険適用のため一応採卵結果を先生から聞かなければならないというなんだかよくわからない仕組みがあるので診察待ち

なんと5分で呼んでいただけましたキョロキョロ

培養結果については培養室に電話していたのでKLC評価のグレードは知っていましたが、先生にはせっかくきたし一応一般的評価のグレードを聞いてみました



今までは最高でグレードAの4BAでした



そして今回の評価は2つとも4AAニコニコ

初めてのAA評価です



グレードは妊娠には関係ないとは思ってますが、皆様のブログでたくさん見てきたAA評価

やっぱり羨ましいなぁーとは思ってましたにっこり

それが二つも一気に昇天



順調にいけば7月いっぱいにはこのどちらかの卵ちゃんをお迎えできるかなうさぎのぬいぐるみ

(できないけど何なら2個移植もしたいです)




とりあえず今できることは精一杯やって移植を迎えよう