D11受診日 | 42歳、看護師としてフルタイムで働きながら高度不妊治療し現在やっと妊娠中

D11受診日

リアルタイムで書けず少しだけ遡って書いてあります


日勤終わってから診察に。

KLCって夕方は本当に空いてていいですよねー!

合計滞在時間、採卵の説明うけて会計までで1時間ちょっとでしたびっくり



この日のエコーはあっさり先生

全然グリグリ見てくれなくて前回見えていた卵胞もカウントしてもらえずえー

お腹押さえてみないと卵胞の位置が奥なのかエコーに映らないことが結構あって。

でもほんとにあっさりでしたニコニコ

まぁ採卵の時はグリグリみてもらえるからいっか。

この日の先生のカウントでは卵胞3つ




E2もあがってきてるしサイズもOKとのことで2日後に採卵となりましたニコニコ

2日後夜勤入りの日です

早めに終われば夜勤に間に合うので勤務変更もせずにいけそう!

そして夫の仕事も休み!!

いい日に決まったにっこり



でも夕方に受診した時に採卵決まるとよほど破裂しそうな卵胞じゃない限り遅い時間になることが多い

案の定ブセレキュアの指示時間は1:00赤ちゃんぴえん

連勤中だったので起きていられないため枕元に保冷バックに入れて準備して一度寝てアラームで起きてスプレー無事出来ました。



次の日の採卵指示時間のメールで10:30の来院指示。

夜勤にギリギリかなぁ。

急げば間に合うか!!




この日何かメンタルがすごく落ちてしまい色々と辛くなってました。

今は全然戻って元気にしてますにっこり



果たして何個の卵ちゃんが育ってくれてるかなぁーーにっこり

久しぶりの痛みも怖いけど卵ちゃんがとれますように、、