発熱 | 42歳、看護師としてフルタイムで働きながら高度不妊治療し現在やっと妊娠中

発熱

昨日お休みだったので一日ゆっくりしていたのですがなんかずっとだるい。

午後になって熱を測ると37.2



まぁこのくらいならそんなでもないなと思ってまたゴロゴロしていたのですが、夕方測ると37.5



上がってきてる

そして朝からあった頭痛がどんどんひどくなってました無気力



夫からの連絡では夫の症状は咳と鼻水

現時点で発熱はないと

そしてやっぱりクラスター発生しており施設内でかなりの数の陽性者が確認されてしまいました無気力無気力無気力



急いで自分の病院に連絡し状況を報告

本日PCRすることとなりました。




そして帰ってきた夫は足がガクガクの顔色最高に悪いネガティブ

熱を測ってみるとまさかの38.8凝視




職場でちゃんと測ったのか聞くと非接触のもので測ったと。



なんでちゃんと腋窩体温計で測んないんだよ物申す

勤務中もぼーっとしたらしいですが、

元々少ない人数の上に2人休んでたのもあり

忙しすぎてとてもじゃないけど休む暇がなかったそうです。

朝ごはん介助が終わったのが11時すぎで、すぐお昼ご飯きて15時に終わったって、、

一日中ご飯じゃん凝視



とにもかくにもこれは夫は陽性間違いなしでしょう、、、

そして私は微妙なところ。

昨晩38℃まであがりました。

でも今日には熱は下がってます。

頭は痛いけど。



夫の熱もカロナール服用しまくっていたのに全然熱が下がらなくて

朝方ロキソニンに変更してやっと37度台まで下がってきました。



あー、今周期の移植は無理そうだな、、赤ちゃん泣き




まぁでもしょうがない。

夫は少し熱が出ただけで大騒ぎで死ぬ死ぬ言って泣き出して、昨日はお別れの挨拶までしてきました真顔

熱の間くらいは優しくしてあげようと思いますにっこり




PCR結果自分が陰性でも陽性でもなんか微妙。。

もちろん陽性にはなりたくない予防

夫は確実に陽性だろうから私が陰性だった場合の今後の動きを考えなきゃです。



こんなにメンタルもやられて死ぬ死ぬ泣いたりしている(大人なのに真顔)夫が1人でホテル療養ができるのか、、

というか入れるの??