鍼灸院へ | 43歳、看護師としてフルタイムで働きながら高度不妊治療をし4月に出産 子育てブログ

鍼灸院へ


昨日は夜勤明けだったのですが、

夫も休みだったのでランチして帰ろうと待ち合わせをし

表参道の大好きなしゃぶしゃぶに行ってまいりましたニコニコ







なんかお肉が見えないけど笑、

ここはランチはお野菜が食べ放題で、

ご飯も十穀米なのでかなりヘルシーで大好きです♪

しかもなんか珍しいお野菜がたくさん出てくるキョロキョロ




お野菜たくさん食べられると嬉しくなりますニコニコ






さすがに帰ったらぐったりで、

少し仮眠したあとにお風呂はいって

最近日課となりつつある、

Netflixで進撃の巨人を観ながら夫にマッサージをしてもらいましたニコニコ






私はあまり映画とかましてやアニメをじーっと見ていられなくてすぐにスマホ見たりしてしまうのですが、

この時間だけはスマホ禁止笑

そのかわりに夫がオイルマッサージをしてくれるのです。

私としてはありがたい照れ




そうやってじっくりみていたらまんまとあまり好きではないジャンルのアニメなのにハマってしまって毎日3話ずつくらい観るようになりました!

リヴァイ班がやられた時は泣けた💦




そして今日はお休みです。





1週間前に行った鍼灸院へ本日も行ってまいりました!

夕方しか予約がとれなかったので、

お家でゆっくりと気になるところの掃除やおかずの作りだめなどして出かけました。





やっぱり鍼灸してもらうとなんとなく体が楽になります。



昔にやった時はあまり効果を感じなくて

好転反応だけが酷く出て

めまいや倦怠感が残ってしまったのですが、

今回はそういうのが全然ない。



今日は腰に鍼をさした時がかなりずんときたのですが、終わってみたら寝ても覚めてもの腰痛が少し楽になっていました。




次はうまくいけば採卵後





移植までなるべく定期的に受診をしていこうと思います!




次の卵胞チェックは月曜日。



今回はどれだけの卵胞が育ってくれてるかな。



育ちすぎも育たなすぎもある、なかなかマイペースな体なので毎回ドキドキですチーン