D13 受診日 | 43歳、看護師としてフルタイムで働きながら高度不妊治療をし4月に出産 子育てブログ

D13 受診日

本日受診日でした。


なんだか朝から頭痛が酷い。

お腹も痛い。


最近気圧のせいで毎日朝起きると頭痛があります。



なるべく鎮痛剤は飲みたくないから飲んでないので我慢するのみチーン







さて移植日は今日無事決定するのかなぁ。



ついてすぐに採血して、次は内診

今日は内診がすぐ呼ばれました



内膜5.5mmチーン


卵胞22mm



卵胞はしっかり育ってるけど、未だかつてないくらいに内膜が薄いーーー。








でも移植日は決まりました。




内膜が厚くなるのを待っても厚くならない可能性もあるので移植しましょうと。



24日に決定です。

初の胚盤胞移植です。





勤務は日勤のためすぐに主任に電話して勤務調整。




後半日勤ばっかりにしててよかったーーー。





1週間後までに内膜がどのくらい育ってくれるかなーー。

せめて8mmはいってほしいなぁ