こんにちは音譜



昨日パン教室へ行ってきました
いつものメンバーの日は都合がつかずで 
他のグループさんに
お邪魔する形におねがい




今回は
ベテランチームということで
私もヒーヒーいいながら
頑張りました(^^)



フランスパン成型
特殊な巻き方
とっても楽しかった
サクサクした食感の甘くないパンです。
お惣菜に合いますコッペパン




先生の成型は
ほんと綺麗☺(上から2個目)
途中修正してもらいながら
何度も確認しましたコッペパン

胡麻たっぷりのパン


もう一つのパンは
パイナップルの形
なかにもパインのドライフルーツが
たっぷり入ったパン
が包まれていますよ〜。




成型は到底パインにみえない笑
まだまだ修行が足りませんメロンパン

中央の列

クープを入れすぎました赤ちゃん泣き


つくねは先生の手作り
タピオカ粉最高ラブラブ




自宅に戻り、アロマを芳香して
午後は空間作りです




来月のパン教室は月末
楽しみにまた投稿しますねコーヒー



ゆう香