こんにちは😊
新年度迎えましたね
皆さんお元気でしたかぁ



最近のマイブームが図書館巡り
本屋も好きだけど、
図書館の空間とても落ち着きますクローバー



本を片手にまたカフェコーヒー
立ち寄って、
珈琲と雑貨屋やカフェの本を
只只眺める流れ星


カフェの空間は更に大好きコーヒー


ずーっとずーっと
綴りたかった日常のこと
これからのつぶやきを一緒に
過ごしていけると嬉しいですブーケ2


先日
20年ぶりに
同期会をしましたイエローハーツ



新卒で就職した先を一度退職して
はじめての3人揃っての再会かな



あっと言う間に
時間も繋がり
とても嬉しかったですニコニコ



アロマの香りも
大好きということで
落ち着く香り
フランキンセンスを
お勧めしてみましたイエローハーツ


今度会う時は
アロマスプレー作成して
プレゼントしたいな飛び出すハート


今年度も
宜しくお願いします



久しぶりのブログの感覚
とても楽しみです音符



ではまたハート


ゆう香