こんにちはキラキラ



前回の報告です✨
今回は
お好きなフィリングで
カットパンを作りましたよ
巻き方を慣れてしまえばアレンジ出来て
とっても簡単コッペパン




お一人体調を崩してしまい
お一人様のご参加
リピーターのMさんハート



パンを楽しみにしてくれている
ご家族とお母様のために
頑張って作りましたよ~イエローハーツ



いつも楽しみに
アナウンス直後に
ご予約くださいますコッペパン




ネイリストのMさんは
成型もとっても丁寧メロンパン



楽しくパン作りができましたスター
トマトベースに
ほうれん草やチーズ、コーン
マヨネーズなど

2種類あんバターでも作りました
シェア会では
お互いのお仕事に対する
振り返りや
これからの目標など
思い思いにお話できましたキラキラ

しばらく
サロンのお仕事はお休みを頂き、
シェア会としての
パン作りは
一旦終了しますが




外のお仕事が落ち着いてきたから
単発でなにかの形でパン作りを
アナスウンスできたらと思っています音符
(お声にも対応できたらと思っていますので
お時間許せばリクエストもお待ちしていますむらさき音符


Mさん
ご参加
ありがとうございました😊



アロマルームゆう香