おはようございますスター


 

 

娘さんに続き、先月みえてくださったお母様

久しぶりのアロマにとても喜ばれ

お仕事のお疲れを解いてくれたようです星

 


 

今月も2回予約を入れてくれました流れ星




ボディー60分

途中お休みになられながら

リラックスタイムキラキラ


ボディーには足浴がつきますキラキラ

足元から温めてオイルの浸透も

よく施術もスムーズに誘導ですブルー音符




お仕事もオフで久しぶりの娘さんとの

お出かけも楽しみにされていましたよ〜クローバー



疲れを残さず毎日のケアで身体と向き合えるといいですブーケ2




足元冷えが気になる方は

下半身浴もおすすめです。



この時期は脱衣所やお風呂場も

少し早めに温めておくと良いですよ〜。

アロマを芳香すれば香りも充満して、

よりリラックスできます星

(換気をしっかりしましょうねブルーハーツ



娘さんの記事はこちら音符下矢印

 



今日も素敵な1日をブーケ1





アロマルームゆう香