こんにちは




今日は
昨日の雨が嘘のように
綺麗に晴れました


ずーっと
眺めてられる空でした




今日のお仕事のあと
気持ちよいほど綺麗な
雲景色をみて
久しぶりにランニングしたくなり
気持ちよいペースで
ランニングしました🏃






アフターケアは
ふかーく深呼吸と
ストレッチ






仕事に運動に
とても
ランチが美味しかったです😊

朝日が
綺麗にサロン部屋に
はいりました🌞





施術もとっても喜んでくださり
温まって
リラックスされました


ラベンダーのオイルで
心身リラックスできたら
嬉しいです😊





手作り水羊羹も
喜んでくれましたよ〰️音譜


こしあんに
金粉入りです音符






可愛いアスリート
これからも
応援します😊







ゆう香の
施術を体験したいという方は、
11月より
予約受け付けます。




30分1000円モデル価格ハート
ご新規様のみ
お一人様一回限り
(終了しました)


この機会にどうぞ 体験してみてくださいね
カウンセリング込み、身体の不調にあわせ
精油もご案内しますキラキラ