夏休みも終わり

 

 

 

 

 

始業式があり

 

 

 

 

今年も分散登校や短縮、

リモート授業

 

 

 

 

 

来年

の今頃は 

世界中どんな年を過ごしているのか







来年の今

また、

ブログを振り返りたいと思います

 

 

 




 

一日一日は、

同じ速さで過ぎていくので

我が家の子供たちにも

今自分が、出来ることを

有意義に

トライしてほしいですキラキラ

 

 



 

私は、

時間の余裕が

できたことで

いままでの実践の中で

やってきたことの

整理・見極めしています音符

 

 



 


改めて、今までやってきたことの

必要性をかんじたり






なんで

今まで

溜めていたのかと思うくらい

価値観が変わってきたり流れ星






年齢や時代、

その年の 流れに合わせて

沢山のアウトプットできるように

このときに

整理しておきたいですねあしあと






さて、

夏休みの

アロマ講座の報告です

戸田市のコンパルさんにて

講座開催され

講師として

携わりましたハート





キュートなアロマ石鹸作り






子供達

8人が集まってくれました。






グリセリンソープに色付けして

好きな型で作成しました





はじめての石鹸作りに

楽しく

作業してくれて





作業もスムーズで

参加者のセンスのよさを

実感しましたハート












密にならない空間と

準備もぬかりなく






無事 夏の課題も 思い出作りも

関わることができ

ギリギリまでの不安も吹き飛ぶ

楽しい講座でした



開催され

三週間が経とうとしています。




 

 

お世話になったコンパルさんには、

 心より御礼申し上げます。

 




ありがとうございました(^^)