こんばんは

 

 


 

今日は、突然の雷雨雷雨

戸田市は、怖さを覚えるくらいの

雷でした

 


 

 

 

みなさんのお住まいは、

大丈夫でしたか

都内の知り合いは、

雨も降らなかったとのことでした雨

 

 

 


 

 

アロマの活用法は、

色々あります 


 

アロマの知識を持つと

活用の幅も

広がっていきますブルーハーツ

こちらは

岩塩にアロマを数滴 ↑

 




 

トリートメントする際は、

ゆう香では、






ホホバオイルに精油を希釈して、

症状に合わせたブレンド






もしくは、

ブレンドせずに

一つの香りで、 

選ぶときもあります赤薔薇

 


ティートリーは、
この時期の
感染症予防にもなります




 

その都度

一回ごとに

30CC~40CCほど

作成していますよ〰️

足りないときは、追加もします。 

 




 

しっかり精油をなじませるために

振れる容器で作成するか

攪拌棒などがあると

いいですよ女の子

 

 


 

 

運動する人や子どもや年配の方で、

オイルのベタベタが、気になる際は、

 


 

 

 

さらさらの

クリームタイプもあるので、

是非ご相談くださいねニコニコ

 

 

 


 

ちなみに

私は

朝晩クリームタイプを






全身の乾燥箇所、

また、気になるデコルテ、耳周りを

毎日

トリートメントしていますヒマワリ

地道な努力流れ星爆笑

 


 


 

アロマルームゆう香