昨日のお客様、リピーターのYちゃん。

連日のお仕事の疲れ、夏の疲れをとりたいと、ご予約くださいました。

あいにくの雨で、足元の悪い中でしたが、連日の雨で湿度が高く、
様子を見ながら、冷房をつけながら施術しました。

夏でも、ベット上には、温かいタオルウォーマーを欠かさずつけています。

お客様も温かいと、喜んで安心して休まれてくださいます。

常にお客様の立場で温かくおもてなしを実践していくよう心掛けています。


さっぱりした香りがお好きなので、柑橘のグレープフルーツとローズマリーをブレンドしました。
じめじめした季節にぴったりの香りがサロンに漂いました。

アフターサービスは、手作りゴーヤのかりん糖と胡桃入りココアクッキー🍪です。


いよいよ9月23日秋分の日より、マタニティーアロマトリートメントもメニューに加わります。

先行予約受付日です。

是非、ゆう香サロンでマタニティーライフを快適に過ごしてくださいね。