香港に行きたくなるバッグ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

以前、香港のネオン柄生地を購入したので、色々と作ってみようと思ってました。

こちらの型紙を使って作って作ってみました。

https://hamalabo-2nd.com/items/58854e6da458c05d3f00955f 

まずは、持ち手に生地を縫い付けて
それを、外ポケットに縫い付けました。
配置をした状態です。


ここからミシン作業が続きます。
表側を縫って。内側も縫って




こんな感じになってから、一周ぐるっと縫っていきます。
がま口を入れる作業が待ってます。
今回使ったのはこちら。


香港と言えば、クリームあにきだよなーで。

がま口口金をつけた状態はこんな感じに




香港へ行きたくなりました!