Coffee & Bar Mayday | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

7月のマッキーコンサートで大阪に行った時に、京都にも寄りました。


Facebookの台湾好きと言うグループで知り合った方から教えてもらったお店がありました。


【Coffee & Bar Mayday】

〒603-8214 京都府京都市北区紫野雲林院町47−2


京都へ行ったら絶対に行こうと思っていましたが、教えて貰ってから数年が過ぎてしまいました。





台湾のバンド五月天の大阪場のタオルを持って来ていたので、それとも一緒に



支払いの時にオーナーさんとお話してして。
元々はフィレンツェにある【Mayday】と言うバーで働いていて。
日本に帰国した時に京都でお店を開いたとの事。
オーナーさんも五月天の事は名前だけ知ってて。台湾の方もお店に来られたことがあるそうで。
機会があったら曲も聞いてみますねとおっしゃっていました。

お酒もコーヒーもあるのでお酒が飲めない友達と一緒にも行けるなと思いました。

また、京都に行く時は寄ろうと思いました。