STAYREAL LIFE 在場証明展 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

STAYREAL LIFE 在場証明展に行ってきました。

友人に前売り券を買ってもらって。
前売り券を買った人にはプレゼントが。


場所は松山文創園区


カモネギに、megumeguの代わりを
























アプリを使って、ポイントを貯めると、バッジが貰えて。

ガチャガチャで、出たのは阿信!
ラッキーでした。

欲しかったグッズは予約のみで、台湾在住じゃないとダメだったので諦めました。

また、台湾に行く時にこのような展覧会があるといいなーと思いました。

今月末までやってるので、台北に行かれる方は是非、行ってみてください。