【F&D】安心してください!た…、食べられませんよ! | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

【F&D】『ラーメンスニーカー』、どう思った?<PR> ブログネタ:【F&D】『ラーメンスニーカー』、どう思った?<PR> 参加中


小腹がすいたときなどにお世話になっているベビースターラーメン。


ポピュラーなお菓子ですよね。




お菓子屋さんを覗いてみると。

小さな子供からmegumeguの親の世代の人たちもが買っています。


ベビースターラーメンの景品って本当に面白いですよね~~。



今回のは、一味違いますよ~~。

スニーカーにベビースターラーメンがプリントされています。


megumeguの席は少し後ろだったので、遠目から見るとおしゃれな茶色のスニーカーに見えました。



ね、オシャレでしょにひひ


ベビースターラーメンと柿の種がコラボしてたり。



ラスクも。

カフェオレ味とチョコ味とファミコレの蜜掛けラスクを試食してみた結果。

megumeguはファミコレの蜜掛けラスクにハマりましたニコニコ


5月に発売予定の塩シュガーラスク(仮)も気になりますねラブラブ!




ラーメンスニーカーはパッケージにも印刷されていますので、是非是非、手にとって見てみて下さいね~~~。




ベビースターラーメンスニーカーキャンペーン ※PC/SP
ベビースターラーメンスニーカーCP