一足早いクリスマスプレゼント | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日は、友人と銀座ウエストの青山ガーデンへ。

ホットケーキを食べてきました。


写真だと、そんなに大きくないようも見えますが、かなり大きかったです。
飲み物は、カプチーノをチョイス


飲み物は最初にオーダーしたものなら、おかわり自由でした。

お腹いっぱいになった後は、新宿へ。

台湾と澳門と東京で行われているクリスマスプレゼントの交換会に。
サンタさんが見知らぬ人同士に、プレゼントを渡していくイベントです。

サンタさんがAさんからプレゼントを貰ったら、別の場所にいるBさんへそのプレゼントを渡していく、本人からプレゼントを預かると言うシステム。

megumeguも渡しました。


阿信コスプレもしてみました。
用意したプレゼントは、やっぱりステリアww

貰ったのはこちら。


参加者のほとんどが留学生なので、クリスマスカードのメッセージは中文。

プレゼントを選んでいるワクワク感が本当に好きなので来年も参加したいなと思いました。