【阿信コスプレへの道 part3-16】好棒棒~ლ(•̀ _ •́ ლ)!!! | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

10月から作り出した、阿信コスプレですが、やっとのことで完成となりました。




中のシャツもユニクロで買ってきました。


(ステリアでは男性もののシャツを買うのに抵抗がないのに、ユニクロだと一瞬躊躇しちゃうのは何故なんでしょうねえwww)



着てみましたw



megumeguが着ている写真はかなりボケてますけどね(笑)


阿信が穿いてるズボンも見つけたいところですにひひ


当日は現地で髪の毛も切ってくる予定なので、阿信コスを楽しみたいと思います。


コンタクトレンズ+パラディウムのブーツ+阿信コスプレ
=阿信もどき


パタンナーをしている友人から、初めてジャケットを作ったにしては上手と言われました。


次回はもっと上手になっていくのかしら???





ペタしてね


アメンバー募集中








お手伝いにきてね♪