想いは高雄に連れて行く!! | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

またしてもうちわを作りました。


今回は作り方もお見せしちゃいます。


megumeguは100円ショップのコンサート用うちわとデコグッズを毎回使用しています。


文字は大きく拡大したものをプリントアウト。

フチドリをして大きく切り抜き。



表に糊をつけて、シールの裏側に貼り付ける。




それをカッター等で切り抜いたのがこちら。



うちわに貼るとこんな感じに。






今回は沢山のドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキを付けましたラブラブ!






この団扇の反対側は。



「日本五迷永遠支持五月天」の文字を貼ってあります。

意味は、「日本のファンは永遠に五月天を支持します」となります。


海外で行われるコンサートやサイン会に参加できないファンの想いを込めて作りました。


皆の想いを五月天に届けたいなあと思います。




ペタしてね




アメンバー募集中





お手伝いにきてね♪