またしてもブログタイトル変更しました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

ブログのタイトルを変えてまだ、そんなの経っていないのですが。


またしても変更しちゃいました。


旅行記ばっかりをアップしているわけでもないので、『浪漫的逃亡』ではないよなあと。


はたと思い出したのは。



石頭が出した本のタイトル。

確かに、ブログを読み返して、「ああ、このときあんなことがあったんだ」と思い出せるなあと。


と言う事で、ブログタイトルは、


megumegu的末日備忘録


と、なりました。


多分、このブログタイトルで続けていくと思います。


旅行記の時は、「浪漫的逃亡」をエントリーのタイトルで使うことにしようと思っています。



宜しくお願いします。




ペタしてね




アメンバー募集中





お手伝いにきてね♪