年越しコンサートの詳細が発表されました! | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

12/31の年越しコンサートと、そのあとにあるコンサートの詳細が発表になりました。




12/31、1/2、1/3……。


なんと言うことでしょう…、megumeguは1/3に帰国なんですよ。

なんで、1/4帰国にしなかったのでしょう。。。。


場所は、高雄の世運。



NT$480~NT$3880までチケット代が分かれてます。

見える場所で値段が違う方がいいなあと思ってますよ。


そして、発売日は11/16の11時(日本時間12時)

15時からは西門町で怪獣のサイン会(;^ω^)

台湾五迷さん達は大変だなあと思ってますが。


megumeguもパソコンから参戦する予定ですが、多分、サーバーエラーになって終わりそう。。。


Google+やフェイスブックでチケットを探すと思いますけどね。


あ、蛍光棒が欲しい方がいらっしゃいましたら、高雄で買ってきますよ。

megumeguまでご一報くださいませ。



さあ、コスプレも頑張って作らなくちゃ。




ペタしてね



アメンバー募集中



お手伝いにきてね♪