【阿信コスプレへの道 part3-8】ワッペン再度制作へ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

ワッペンを作ろう!といろいろやっていたのですが。

步步(ベストアルバム)を買ったときにバッチが予約特典でついてきたのをすっかり忘れていて

取り出してみると。


これは、香港五迷さんが作ったスタンプの原案。
コピーを取り、中のぞうさんを切り取り、別のを張り付けると


おお!
すごくきれいに行きました。

ラインストーンを置いてみると、結構大変。



もう少し改良しないと……。


そして、ウッドストックのワッペンの上にあったのは。


こちらの箱を拡大コピーして。



なかなかいい感じになりました。

文字がかなり、小さいので、上のMaydayは、フエルトのみで下の文字は省略するかもしれません。
ラインストーンもこんなに小さいのはなかったので。

試行錯誤を続けていこうと思います。